venus

Welcome to my blog

南部ダイバーの歌が好き。あまちゃん


やっとあまちゃん見終わった!



震災のシーンはなかなか見るのが苦しい。
クドカンもだけど、演者もなかなか苦しかったんじゃないかな。

あまちゃん最高でした。
ゆいちゃんもなんだかんだ、自分をさらけ出してから復活することで、地元にも打ち解けて、結果オーライだね。

中盤以降は見てないとこ多かった。
3代前からマーメイド~♪の歌詞変えてるのも知らなかった。
2番目か、3番目だと思ってたから、何で歌出てこないのか?って思ってた。

あの歌詞が頭に残ってたから。
鈴鹿さんもにくい人ね。
結局、いつから落武者知ってたの?

全体的にドラマ!って感じだった。良質な。
クドカン作品はおちゃらけてると言うか、非日常な感じもあるから、今回はリアリティーがあったね。

ゲスなこと考えると、朝ドラだからこその演者とかモロモロなのかなと考えたり・・。
豪華過ぎるよ~。


キョンキョンと薬師丸さんってクドカンの好み?w
この2人は最強だね。
美人で元々売れっ子だけど、笑い系もいけるし、歌もできるね。
薬師丸さんって声綺麗だね。

母と娘の成長物語なのか。
アキみたいに苦労がないとは言わないけど、順風満帆な人もいれば、ゆいちゃんみたいに波乱万丈な人もいる。

なかなか奥深いなあと感じました。
また年取ってから見るとまた違う感じ方が出来そう。
なつばっぱの心情がよくわかるのかな?

関連記事

スポンサードリンク

Comments 0

Leave a reply

About this site
好きなものを好き勝手に書いていきます(^.^)下手絵付きw
About me
20代

日常系が好き。
海外ドラマもゲームも映画も。

絵を描くのに目覚めたが、いかんせん何十年ぶり+アイデアが貧困なので、お付き合いください。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング