venus

Welcome to my blog

タイラの次は?アメリカズネクストトップモデル シーズン23


月初めに新しいの来るからhuluをチェック。




アメリカズネクストトップモデル来てた~!
タイラさん辞めたのね・・。他の人も(ToT)
タイラとジェイは最高だった。


新しいリタさんも美人だね~。
骨格?表情筋が美人!w
でも不慣れなのか、タイラみたいに優しく強くみたいなのが難しそう。発表の時泣きそうになってた?

毎回発表する役とか胃が痛いよな・・。
出るほうは結構辛い番組かも。

今は3見終わったところです。

美人な人が多いね。スタイルもいい人ばっか。
レベルは上がってるのかな。

髪型変える回は一番好きな回!
どんな髪型も似合うよね~。

髪くらいで~って言うけど、髪に思い入れがある人だっているよね。
私はあまりないけど、大胆にイメチェンするのに勇気はいるよね。
髪型くらいで~って言ってる人は、自分は気に入った髪型なだけやん・・って感じだったw

病人がいる部屋で夜に食っちゃべってるシーンうざかった。
お前らが他で話せよ!家広いのに。

グループになると強気な感じか。
日頃の行いなのか、相性もあるのかもしれないけど、寝室は寝る部屋だろうw

マリッサはもっと性格いいのかと思ってたのに・・。

現実世界でも病人にきつい人多いよね。
健康な人には理解されんのやね。

ビンタは性格が悪いのかなんなのか。
優しい言葉かけたり、審査員の前ではいたって普通。
わざと虚勢はってるの?それとも世渡り上手なの?
小顔だし、美人だし、なかなか強敵だと思う。

セクシーに見られがちな子は辛そうだね。
この子もかなりの美人!
一気にスーパーモデルに変身しそうでもある。
審査員からは結構ダメ出しされてるから、先が読めないね・・。がんばって!

やっぱりハマるな~。
人変わったから無理かなと思ったけど、リタさんなりに優しいし。

前のも見たい!!



関連記事

スポンサードリンク

Comments 0

Leave a reply

About this site
好きなものを好き勝手に書いていきます(^.^)下手絵付きw
About me
20代

日常系が好き。
海外ドラマもゲームも映画も。

絵を描くのに目覚めたが、いかんせん何十年ぶり+アイデアが貧困なので、お付き合いください。

FC2 Blog Ranking

人気ブログランキング