リアリティーショー

アメリカズネクストトップモデル シーズン24 2話感想

0 0

アメリカズネクストトップモデル シーズン24 2話


いやーもう泣く。
どんな番組よりも感情を揺さぶられる。

色んな人に見て欲しい。
男の人でも。必死に頑張ってる姿は素晴らしい。

最初からランウェイにマタニティモデルって結構厳しいねって思った。
歩くって凄く難しいと思う。
やり過ぎもだめだし、力抜き過ぎてもだめ。

自分の感覚だけでは合ってるのかわからないしね。

スポンサーリンク


マタニティはこれはこれで、女性ならではの悩みを抱えてる人には辛い仕事。
マタニティモデルって基本的には本当の妊婦しかしないだろうから、見てて辛かった。

マタニティに興味がなかったらそれはそれで難しい課題。

1番年上の人はハキハキしてて、美しいね。
マタニティ写真もとても輝いてた。

お酒入ってるみたいな子は、写真だと雰囲気変わるから、いい方にいけばいいけど、問題起こしそう・・w

最後の落とされる人はなんとなくわかった。
名前がわからんのやけど、ギリギリ受かった子は、磨けばいいモデルになれそう。
写真より実物のほうがモデルっぽいのがどうなるのかって感じ。
頑張ってくれそうな予感。

審査員も大変そう。
本音を言わなきゃいけないから、傷つけたら~とか考えてる場合じゃないしね。

タイラは正直に言うけど、フォローもあったり、ほっとする存在。
指導者として最適なタイプよね。
強さと優しさがないとね。これが1番難しいんだけどね。

審査員は前よりはマイルドになったかも?
前のほうがズケズケ感凄かった気がする。

次は大好きな髪型変えるやつー。
綺麗な人は奇抜な髪型似合うから見てて楽しい。
でも自分がされたら好みでもない髪型にされるって凄い辛いな。泣く子が大袈裟に見えてもこだわりがあると試練だね。

関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply