IZONE・プデュ48

竹内みゆちゃん、やっとみつけた!プデュ48

0 0


プデュ48に出てる竹内みゆちゃん、ぜんぜん知らなかったー。
割りとどの子が日本人か言われないとわからない。
特に歌がうまいと本当に気付かない。

皆が上手い、上手い言うからどの子だーって探したら、本当に上手いね。
日本のアイドルでは珍しいタイプ。
ジャズとかが似合いそうな、聞き心地いい声。

喋り声も透き通って可愛い声なのね。
見た目も清潔感があってぐっど!

アレンジもピアノもできて素晴らしい!
ぜひ勝ってほしいけど、もし負けても何かしらのオファーはあるんじゃないかな。

韓国語で喋るから余計に日本人だと気付かなかった(^^;


スポンサーリンク



この子見てると、どうしてもボンボンTVのりっちゃんを思い出すw
見た目もだけど、いい子そうって感じ。




この子はまさにアイドルを目指してずっと頑張ってきて、埋もれたままの子だったのね。
perfumeも歌が上手い子がデビューできない現実を見てきたみたいに言ってたのが、こうゆうことって本当によくあるんだと思う。

応援したくなるよねー。
てかもっと歌を聞きたい!
正直アイドルよりソロで歌手とかが似合いそうだけど・・。
関連記事

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply